VPNサービスを提供

VPNサービスを楽しむための日本のネットワーク環境

SKYDOGルータはキッズ、ホームネットワークを管理することができます

今召し上がれ、あなたが本当にあなたのホームネットワークを担当していると思いますか?本当に?

あなたは不従順の子供たちがウェブサイトを訪問持っているときには、むしろ立ち入り禁止であることと思いますではない。ではない、彼らは彼らの宿題をする必要があるとき、彼らはネットフリックスやYouTubeでビデオをストリーミングしているとき。確かに彼らはあなたが行うよりも、技術についての詳細を知っていないとき。

しかし、それはちょうどあなたのガキの不服従についてではありません。

あなたは今までどれだけ多くのデバイス、家の中の帯域幅のため、相互に腕相撲アール検討するために停止しましたか?コンピューター、タブレット、スマートフォン-確かに明白なものがあります。しかし、あなたはまた、メディアボックスやエンターテインメントコンソール、Apple TVは、Chromecast 、DVR 、Rokuの、プレイステーションとXboxの一部混在している。それが終わるわけではありません。インターネットに接続し、光スイッチやサーモスタットを得、さらにはWi-Fiを介して通信する体重計を所有してきました。

これらのデバイスはすべて、定期的にあなたが仕事を終らせるに依存しているインターネット接続を圧迫、または楽しみを台無しにすることができます断続的なしゃっくりなく、独自のオンラインエンターテイメントをストリーミングする。実質的にすべての家庭のオブジェクトまたはアプライアンスが、最終的にはオンライン接続を活用したいとしてしている事、トレンドの急成長、インターネットはネットワークの輻輳が悪くなります示唆している。

それはあなたの家族のcyberactivitiesポリシングまたはちょうどあなたのホームネットワークを飼いならすことになると、見通しは暗い表示されます。

そうである必要はない。

私はPowerCloudシステムズからSKYDOGと呼ばれる強固な家庭ネットワーキング·ソリューションをテストしてきた、そしてそれはあなたのインターネットや子育ての問題のすべてを解決するわけではありませんが、それはあなたの背面にデジタル風を入れることができます。SKYDOGは場所で使用することがより直感的にすることができ、現在、技術者がの802.11acと呼ぶもののWi-Fi、最新の味わいを活用しない - はい、私はいくつかの予約を持っている。

f:id:japanvpn:20140122155330j:plain


しかし、私はまたしてたり、子供なしでは、より自分の家で接続されたデバイスを管理したい人には本当に彼らの青少年のためのインターネット利用を懸念両親にSKYDOGをお勧めします。あなたはSKYDOGは完全に合理的な30ドル年間として私を打つ何を充電するまでの、サービスの3年間を含んでルータのために149ドルを支払う。

表面には、SKYDOGはちょうど別のマニアックなギガビットデュアルバンドのWi - Fiルータ、ケーブルをフックするためのブルーとアンバーライトと背面に必要なポートを点滅で小さな黒いボックスです。しかしSKYDOGは本当に離れてそれを設定し、カスタマイズ可能なクラウド管理サービスと、Webベースのアプリでそのルータを兼ね備えています。アプリ内でカラフルなグラフでは、あなたの家のインターネット活動への迅速なビューを提供。あなたはデバイスが帯域幅を占有しているかを確認することができますと、特定の家族にデバイスを割り当てられた、これらのデバイスを使用しているユーザーを参照してください。

さらに、あなたは、デバイスが使用できる割り当てられた帯域幅の量に上限を設定し、ユーザーが未使用の帯域幅へのアクセスを取得した上で優先順位を設定することができます。

アプリの中から、各家族が全くインターネットを利用できる曜日時間と曜日を設定することができます。私は時間を確立するための方法は、最初は混乱するTADが制限見つけた。あなたは週末に制限を緩和しながら、彼らが勉強する必要があることを時間の間に十代のiPadへのアクセスをブロックされることがあります。

また、例えば、攻撃的な行動、犯罪行為や悪徳を促進するWebの宛先を禁止する、サイトの特定のサイトやカテゴリに終わらせるを置くためにコンテンツフィルタを適用することができます。SKYDOGはより厳しいに「基本的なセキュリティ」に至るまで5プリセットコンテンツフィルタリングポリシー設定している「極端なシールドを。"あなたの子供は立ち入り禁止サイトに移動しようとすると、ページは、彼らがロックアウトされてきたことを告げる自分のブラウザ上に表示されます。

両親は常にブロックするサイトを選択するためのカスタムルールを作成したり、彼らがコーシャと認められる事項サイトのことができます。お母さんやお父さんにも、一時的に事前に確立された時の設定を上書きすることができます。

また、あなたはあなたの子供は、Facebook上で費やしているどのくらいの時間、たとえばを決定するのに役立つ、指定サイトの「監視リスト」を作成することができます。

あなたが本当にあなたの家庭内のビッグブラザー音を設定したい場合、あなたはSKYDOGがあなたの子供のウェブ履歴をログに記録することができます。

離れてペアレンタルコントロールから、SKYDOGは3仮想ゾーン、「ホーム」、「仕事と、デフォルトでは「ゲスト」、独自のワイヤレス名またはSSIDとWi-Fiパスワードと、それぞれにあなたセグメントネットワークをすることができます。

1ゾーンに接続されたデバイスは、別に割り当てられているデバイスとは別のもの。実際には、セキュリティの追加対策として、ゲスト·ゾーン内のデバイスがあっても、そのゾーン内の他のデバイスと対話することはできません。ここゾーンの背後にある考え方は、あなたがあなたが楽しいとゲームに使用ガジェットからあなたのホームオフィスで使用するコンピュータとデバイスを分離する可能性があることです。そして、あなたは別の上に1のゾーンに優先順位を与えることができます。

SKYDOGはもちろん、既存のルータを交換することもできますし、あなたが今持っている1と組み合わせて使用することができます。インストールは、教育ビデオの同社のリベラルな使用によって助け、非常に簡単です。最初のステップは、Googleの資格情報を使用して、または電子メールアドレス、パスワード、携帯電話番号を供給することでいずれか、SKYDOGアカウントを設定することです。

あなたはSKYDOGを使うように、あなたは、接続の問題が発生している可能性がある場合、新しいデバイスがホームネットワークにアクセスしたりするときに知っているように、テキストの通知を受け取ることができます。

それらの線に沿って、私はまだApple TVの経由ブレイキングバッドのエピソードをストリーミング、ネットワークの遅延が発生したので、私は長距離SKYDOGルータを見てみたい。最善を知っていることになっている大人たちと-しかし、それは存在している必要があり、家庭内のネットワーク力を回復するためSKYDOGに信用を与える。